2014年03月24日

男性下着姿を調べました

男性下着姿をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

篠原涼子、勝負下着は赤! - シネマトゥデイ

篠原涼子、勝負下着は赤!
シネマトゥデイ
ピンクの下着も、穏やかな気持ちになれていいですね」という篠原は「仕事のときは、あまり派手なものは着けないようにしていますが、ここぞというときは赤かな。洋服の見た目では、そんなに派手なものを着けていないように見せかけて、なかでは情熱的な色を着けたり。パッション ...

and more »

体操服がブルマだった人に質問
よくアニメとかで女子がブルマで体操していますが、昔の人はあれ恥ずかしくなかったんですか? 露出度的にほぼパンツじゃんっ!と言いたくなるんですが、見えてるのはパンツじゃないから...


F.Hosokawa-1993.03-Fantastic94-21-001.mpg



Fairlese(フェアレーゼ) 高品質 ウエスト&ヒップシェイプ 履くだけ簡単引締め効果 全2サイズ オリジナルモデル

価格: <価格>円 レビュー評価: レビュー数:

ヒップアップとシェイプアップが一度にできるボディメイクインナー

■商品情報
ウエスト部分に施した特殊加工がシェイプアップのサポート。綺麗なくびれを作ります。
日常的に着ていただくことにより、ウエスト周りのお肉を上へ押し上げメリハリボディに導きます。
さらにヒップの持ち上げ加工により、ヒップアップ効果をサポートします。

■商品詳細
・カラー:ブラック/ベージュ
・サイズ:M

※低価格でご提供するため、簡易包装でお届け致しますのでご了承ください。(箱や説明書は付属しておりません)
※本製品
...さらに詳しい情報はコチラ


新垣結衣激似女優、宮咲志帆
戸田恵梨香激似女優、有村千佳
前田敦子激似女優、琥珀うた
安田美沙子激似素人
安室奈美恵激似女優、三木亜矢美

posted by serinadaze at 06:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。